ひげに夢中?!ショコラ登場:。(。≧ω≦人≧ω≦。)♥【トウモロコシのひげパーティー動画もアップ♪】

ーショコラの外耳炎の耳洗浄後の記事です☆ー



両耳の膿を洗浄液で取りのぞいた後のショコラのご褒美は、トウモロコシのひげ♪
ショコラが食べ始める中。。。


。。。ぴょんぴょん♪

ラブは気ままにテーブルの上を散策開始〜☆
1
モカさんは、ひげがあることに気がついていない様子。
キョロキョロ〜。。。






ショコラは、もしゃもしゃ美味しそうにひげを食べています☆
掃除機のようにひげが吸い込まれていく〜。。。
2







0
ラブはテーブルの上を一周すると、ひげを食べはじめました♪♪






そして、モカさんも♥
4




5
ショコラとモカさん、並んでもしゃもしゃ。。。♪







3









7
カエルさん容器に顔を入れて、ひげを探すショコラ☆







モカさん、ラーメンを食べてるみたい〜☆
6
目が。。。(笑)










8
『一緒に食べよ〜♪』








10
分け合う姿、ステキです♥









美味しそうに食べるね♥
9






ラブはカエルさん容器に、におい付け〜っ☆
11








もっと、食べたいよ〜。。。
ショコラはモカさんの口元に近づき、くんくんっ。。。
13





ひげの残りは。。。
14





全部、モカさんのお口の中へ〜☆
15
モカさんは残りすべてをほお張り、満足気♥








16
。。。くんくんっ。




17
下に落ちていないか、ひげを必死に探すショコラとラブです(笑)
ラブが一番、量を食べてないよね〜。。。(^^;)








ひげ、もぐもぐ動画です♥








最後に、仲良く食べるこの画像♥
12
ひげを分け合う仲良しもぐ姿、最高の一枚♥!



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良い♥と思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥