『ぼくも見たい〜!!Σ(・O・〃) 』【身体を乗り出すモカさんとFFのゲームをする母☆】

モカさんがいるのは。。。☆
2










1
テーブルの上に置いてある箱の中♥
お腹が空いた時用のチモシーも入れました♪
0








4
箱の中、居心地が良いみたい〜♪












3
近くにいる母を、ちら見をして。。。☆






キョロキョロ〜。。。
5







9







ダンボールを、カジカジカジ〜。。。
8
歯ごたえが好き〜♪







6









7
ぷるぷるした後の顔、オモシロ〜イ☆(笑)








10

。。。!!
となりで盛り上がる母に、びっくり〜☆!!











11









気になる、気になる〜。。。☆!
12.5






12
母を見つめるモカさん♪






13.5
乗り出して、興味津々〜(笑)






13.6






13.7








モカさんの様子に気づいた母は。。。☆
13.8










iPad miniをかたむけると。。。
13
見てる見てる〜。。。(笑)










14









15
そう、夫に勧められてやり始めた【ファイナルファンタジーV】を母がクリアできたんです〜☆
最近始めたゲームですが、ドラクエもFFもどんどんクリアしてほんとすごい〜!



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良い♥と思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥