おしりで座る姿が可愛すぎ(●´∀`人´∀`○)♥【ひまわりとモカさん】今日は、最後にショコラが登場〜☆

モカさんは、母のひざの上でお座り〜♥
1







2
おしりで座るの、かなり慣れっこになりました〜♪











母の手には。。。☆
3













4
ひまわりに気づいたモカさんは。。。☆










顔をのばして。。。
5
『食べて良いの??』
ジタバタ〜。。。








6










ねっ♥
7
ひまわりのサイズがモカさんの顔と同じぐらい〜♪








8
鮮やかな黄色が、よく似合う♥!!










9
お座り姿、かわいいね〜♥










『あれ?さっきまでここにあったお花がない〜。。。』

キョロキョロ〜☆
10









。。。あった!!


ひまわりを見つけると大きな口を開けて、あ〜ん。。。☆
11
きゃ〜。。。
。。。モカさん、食べ物じゃない〜。。。!
美味しそうに見えるんだね〜(^^;)









12
食べられないとわかると、まったりモードに。。。☆





13
眠くなってくる〜。。。











今日は最後にショコラとモカさん画像を2枚♥
42
ショコラはわたしのひざの上で抱っこされています〜♪
母の手作り服を着たショコラは、何度見ても可愛い〜♥







アップ〜☆
43
優しい光を放つショコラの瞳が好き♥
毎日毎日、ショコラの遺影に手を合わせています。
そして、色んな話をしています。

部屋の中にショコラの姿がないことに淋しさを感じることがあります。
娘のような存在だったから、仕方ないよね。
ショコラを胸の中に感じながら今日も、一歩一歩前を向いて歩く!
そして今日も無事、うさもる日記も更新〜☆





いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良い♥と思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥