小松菜を見つめるポーズが可愛い+.(●≧艸≦)。+゚ ♥【モカさんとシーサー♥<2>】

ー続きー

モカさんは、美味しそうに葉っぱを食べています♪
25











食欲あって良いね〜♪
26










27
1本の茎を、引っ張りあい〜☆








かなり真剣な表情で、必死にぐいぐいっ。。。☆
28
モカさんの勝ち〜!
体は小さくても引っ張る力は強いです〜☆










茎に葉、まだあるよ♪♪
もぐもぐもぐ〜。。。
30










『こっちにおいで〜♪』
31
てくてく。。。♪♪
小松菜を追いかけてきます♥










ぱくっ!
32












しゃちほこ〜☆
33













あはは♥
左手が。。。(笑)
35













34
でも、手首から下はカクンと垂れてる。。。(笑)










36













小松菜を追って、左右にウロウロ〜♪♪
37
。。。じっ♥











大きな口を開けて、ぱくりっ。。。☆
38












最後はひとりで食事〜☆
39
遠目から見ると、実はこんな小さなデーブルの上で食事していました♥







40
そして、ルナも近くでモカさんを羨ましそうに見ていたり。。。☆











最後に小松菜を引っぱるモカさんのアップ♥
29
前から見ると顔がまん丸です〜♥




いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良い♥と思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥