こわい〜。。。モカさんの白目Σ( ´д`;)【ルナとモカさん、アイコンタクトでご挨拶♥】

モカさんは、わたしと一緒にソファーの上でお座り〜☆
8










ルナは部屋んぽ中〜☆
テーブルの下をウロウロ〜。。。
5
ルナは母が座るイスのそばがお気に入りです♥
部屋んぽ中は母のイスのそばにいることが多く、
お座りしながら母が来るのを待っています♪










キョロキョロしながら、テーブルの下から出てくると。。。♪
6











ソファーに座るわたしの足下へ来て。。。☆
9
舌でてる〜。。。(笑)
何か期待してる〜。。。??









片手を浮かせて、しっぽもフリフリ〜♪
7
かまって欲しいのかな〜(*^-^*)?










ルナの様子を察した母は。。。

『ルーちゃん、抱っこしてあげる☆』

ルナを抱き上げ、モカさんのそばへ。。。♪
1
モカさんは、目の前に来たルナをガン見です☆(笑)








2












ルナとアイコンタクトを交わしたモカさんは、
わたしの方に振り返るとくぅくぅ♥
3








ご機嫌モード♪
4
ルナと近くでご挨拶できて良かったね〜♪♪






10













その後、カエルさん容器に入れてあげました☆


すると。。。
42
エビさんのように丸まって横たわり、お休みモード〜。。。







。。。?!!

ちょっ、ちょっと。。。
41
モカさん、かなり白目むいてる〜。。。










。。。こわいっ(^^;)
43












44
一瞬、我に返るモカさん☆








45
この後も、起き上がることなく白目むきながら
気持ちよさそうに寝るモカさんでした〜☆










今日は、両親と夫とショコラのいる動物霊園に行ってきます(*^-^*)
ショコラにお手紙も書いたし、出かける準備バッチリです!!
久しぶりに会えるのが嬉しいな。
17 のコピー
早くショコラに会いたい!



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良い♥と思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥