可愛いうさぎパン&かめパンに、きゅ〜ん♥ Σd(゚∀゚d)【アンテンドゥのパンとうさもる達<1>】

AntenDo(アンテンドゥ)で母が可愛いパンを買ってきてくれました〜♥
1
かめチョコメロンとうさぎメロンパンです♪
かめ型のパンにはチョコレートクリーム、うさぎ型のメロンパンにはカスタードクリームが入っています〜♪
.:゚+ヽ( * ´ ∀ ` ) 人 ( ´ ∀ ` ) 人 ( ´ ∀ ` * ) ノ+゚かわい〜♥














。。。ぴょんぴょん、ぴょん♪.: *:・ o ( ゜ ▽ ゜ ≡ .: *:・


『何を持っているの〜?』
2
美味しそうなパンのにおいに誘われて、ショコラが走って来ました☆













3

















5
興味津々〜♪♪















4
ショコラは食べられないよ〜.。.: ( * ‘ ω ‘ * ; ) .。.:
















サークルの中で走り回るラブとも、パシャ〜☆
13
ラブの動きが激しくて、何枚も写真とったけどブレちゃってピントが合わない〜
.:。+゜。( ; ∀ ; ).:。+゜。

















ソファーにいるモカさんの前にもパン〜♪♪


モカさんも、見て〜♪』
6


















キョロキョロ、くんくんっ☆
7














9
















モカさんはあまりパンに興味無さそう〜☆.:゚+ ( ´ ・ ω ・ ` ) .:゚+
8
カメラ目線♥



















10


















『はい、にんじんの皮をどうぞ〜♥』
11
















上から☆( * ゝ ω ・ * ) ゞ +。:.
12
もぐもぐもぐ〜♪



















ショコラもにんじんに気がついて、ソファーに飛び乗って来ました☆
14
一緒に食事 .:゚+ ( * ´ ∀ ` * ) : *:・〜♪♪

明日もこの続きです〜☆
動画も載せる予定です、お楽しみに♪




いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥