お空から舞い降りた天使のようなラブ+゚(*´>艸<`*)。+゚♥【ショコラとラブ、ビンの中のおやつを、もぐ♪】

ずっとぼくの所に来てくれるの待ってるよ〜?


。。。と待ち続けている子がここに☆
86












サークルに手を入れると、嬉しそうに甘えてくるラブです。
ラブは一日中、人が自分のところに来るのを待っています☆.+:。( ^ _ ^ * )
88
手のひらに、あごを乗せて甘えっこ.:゚+ ( * ゝ ω ・ * ) ノ .:゚♥














もっと、もっと撫でて〜♥
89














87














うっとり〜。。。♥
91















なでなで大好き〜♥ .:゚+ ( *゚ ∀゚ * ) . :゚ +
90

















その後、ラブは母の肩で抱っこ♥
2













ナナメ下から〜 +:。 ( , , ・ ∀ ・ , , ) ノ +:。♪
3
好奇心に満ちた瞳がキラキラ〜☆















ラブの目線の先には、テーブルの上で食事中のショコラ☆
ショコラは耳洗浄を終えておやつタイムです〜:.゚ヽ ( * ´ ∀ ` * ) ノ゚ .:。+゚♪♪
0












ビンに顔を入れて直接ポリポリ、もぐもぐ〜♪♪
1
おいしっ♥















ショコラの後はラブも、おやつ〜.:゚+ヽ( * ⌒ ∇ ⌒ * ) ノ .: *:・"♪
4
それもビンのふたを頭に乗せたまま、もぐもぐ(笑)
お空から舞い降りた天使のよう。+゚ ( * ´ > 艸 < ` * ) 。 +゚ ?!
















ショコラと一緒に実家から我が家に帰宅〜。
すると、すぐに居間のカーペットの上でやってくれました〜。。。( ゚ ∀゚ ; )







6
おしっこ。
.: *:・ . . . . ( ノ ; _ _ ) ノ .: *:・















でも、さすがショコラは女の子♥!!


拡大すると。。。 ( o ノ ω ・ o )
7
思わず、笑った。。。.: *: ( * ´ 艸 ` ) .:゚+"☆















当の本人は、ケージに戻ってこんな顔〜
8
幸せそうな顔で、撫でて〜♥
ショコラがケージ以外でやるなんて、何か意味があるんだよね〜。
なんだろう。
う〜ん。。。
とりあえず、カタチが可愛かったので良しとする〜。
今回は。。。。 Σ d ( ≧ ▽ ≦ * ;) OK!














最後に我が家の天使ちゃん画像♥
5
頭の上のふたに気づかず、もぐもぐもぐ。。。♪♪
食べ続けるラブの姿が、とてもとても可愛いかったです〜♪♪:゚+ ( ( ( o ( ^ 。 ^ * ) o ) ) ) . :゚



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥