まだ何か食べたいの(*´>艸<`*)?!雛あられを見つめるモカさん☆【2013年、うさもる撮影会<2>】

セロリ、ごちそうさまでした〜っヾ( * ^ ▽ ^ * ) v .:゚+♥
『みんな、残さずよく食べたね〜♪♪』
21
















22
『ルナも、ジャーキー美味しかった??:. ヾ ( ・ ω ・ * ) ノ+.』














撮影に使った雛あられを、母が取りに来ると。。。
何か食べるものをもらえると勘違いしたショコラとモカさんが
急ぎ足で寄って来ました〜。+゚( * ´ > 艸 < ` * ) 。+゚"☆
23

















『この雛あられは食べられないよ〜。。。
野菜の量、足りなかったかな?? .+:。 ( ^ _ ^ * )』
24












食事は終わりですよ〜☆。。。(笑)
25















何ももらえないことが分かると、モカさんはミッキーとミニーの
お雛様を見にトコトコ移動〜。。。.: *:・ ( * ゚ ω゚ * ).: *:・♪
26









可愛いでしょ〜。:.゚ d ( * ´ ∀ ` * ) b .:♥??
27












カエルさん容器に入って、休もうかな〜☆
よっこらしょっ。
28


















ふちに手を置いて、シャキーーン☆
29
モカさん、全然休んでない〜 ゚+.( ● ≧ 艸 ≦ ) 。+゚













いいこ、いいこ♥
30













ショコラは、食事後の毛づくろい〜♪
モカさんは撫でられて、ぺたんこに。。。( * ´ ∇ ` ) σ ♥
31











横から☆
32














ショコラもモカさんも、ソファーの上でまったりんこ〜♪
33
ほっこり〜♥








セロリ食べて、まったりなモカさんとショコラ動画です☆

















最後に、スリーショット♥
うさうさズに囲まれるモカさんです☆
20
ほんわかしていて、この画像好き〜



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥