最近ショコラの気がかりなこと☆【クマちゃんと並んで耳洗浄の後のご褒美タイム〜♪♪】

も〜ぐもぐ ( * ´ ∀ ` * ) b .:゚+♪♪♪
0









耳洗浄後のお野菜タイムです〜っ☆
1
待ちに待ったご褒美♪*。 ; ( つ ∀ ` o )゚ +゚"









ナナメ下から♪
2




3











食べているのはにんじんと大根の茎〜'.: ゚ ( ≧ ∀ ≦ * ) b .:゚+☆
4








口がにんじん色〜。+:☆。q ( 〃 ・ ω ・ 〃 ) p ☆゚・*♪
5






茎より葉っぱ.: *:・ ( ● ´ ∀ ` 人 ´ ∀ ` ○ ) .: *:・〜♥
6





シャキシャキ!
7










8












うま♥
9








10










そういえば、さっきから隣にいるこのクマちゃんはだれ?
11









口でクマちゃんを。。。☆
12







あぁ。。。(^^;)
13








転がっていく〜。。。
14
このクマはメリーソート社のテディベア(置物)です♪
食事するショコラにはちょっとおじゃまだったね〜.+:。(( (  ̄ ▽  ̄ ; ).+:。










最後に、ショコラのぷるぷるショット〜.:゚+( * ^ ヮ ^ q P ) .:゚+",☆
15





ー最近のショコラですー

右ひじを守るためのテーピングは最近外しました。
代わりに手作りした服(ひじをカバーする為の服)を着させています。
今日の記事のように時々服を脱がし、皮膚を締め付けない時間もつくっています。

今、ちょっと気がかりなのがショコラの左手。
右手が使えない分、左手に2倍の体重がかかっています。
手のひらの肉球が赤く炎症を起こしていてパンパンに腫れています。
すごく痛そうなんです。。。(;_:)
左手を使わない訳にはいかないから、こればかりはどうしようもないのですが。。。


ショコラ自身はすごく元気に生活しています☆
今度病院に行くのは1か月後。
右ひじの経過を見るため、レントゲンを取りに行く予定です。



いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥