少しでも多く食べたい【ショコラとモカさん】パセリもぐ動画♥ :.゚d(*´∀`*)b.:みんなで食べると美味しいね〜!!

ー続きー


下からぐい、ぐいっ。+゚(*´>艸<`*)。+゚"。


パセリを引っ張って食べるショコラとモカさん♪
12





引っ張っていたパセリが勢い良くラブの頭に〜☆!! Σ(^∇^;)
14



痛かった:*・゜゚.:゚+Σ (゜o゜*)?
15
あららっ。。。
ラブの額の毛が立っちゃったね〜。。。 (* ゚ω゚ *)





ラブも立って。。。♥
16
17
ショコラとラブ、向い合って。。。
18
(*^▽^*) モグモグ…♪






19
(*^〜^*)〜♪♪






ラブは母に直接食べさせてもらっています〜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♥!!
20

ショコラとモカさん仲良く並んで。。。☆
21



シャキシャキ .: *:・゙ヽ(〃^▽^〃)ノ.: *:・♪♪
22
25



いっぱい口にパセリを入れて。。。♥
23



24


すごい勢いでパセリが無くなっていく〜♥(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
26
27


残りのパセリをモカさんとショコラで。。。
28

どっちがいっぱい食べられるかな(*^-^*)??




今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥