必死:( *´艸`).:゚+!!みかん、みかんはどこ〜??【正月から食欲モリモリのショコラ】みかん探し〜♪♪

ショコラの頭に乗せたみかん。。。☆


ケージの下の正月飾りと一緒に置いたら、みかんのにおいに気が付いて
くんくんくんっ☆
・*:.。・*:.。v(・∀・)y・*:食欲モリモリのショコラさん☆.。・*:.。
13
ケージから顔を伸ばして探しています♥
.: *:( *´艸`).:゚+


そして、発見〜っ(〃⌒▽⌒〃)ノ!!
12
早速ケージから飛び出て来てみかんを食べようと。。。??
.:。・*:.。(*・ω・)ノ゜.あれ?+
14
くんくんくんっっ。。。。
15
微かににおい残ってるけど、みかんがない〜・・・ヾ(・ε・。)

何回もケージの中にも入って確認です。。。☆
18



キョロキョロ。。。☆
.。.:☆゚・(´・ω・ヾ;)。. .。.:ここにもないね〜。. .。.:
17



16





必死に探し続けるショコラに。。。。.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚
ショコラ〜☆
19



うさぎさん付きみかん〜♪
キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

20
みかん見つけて、目がキラキラ〜☆★
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+


気付いたんだけど。。。
21



その後もみかんを追って、くんくんくん。。。☆
(*´∀`*)b.:゚+♪
22
このままじゃ食べられないの〜ヾ(。・o・。)ノ★
23


そしてこの後、皮をむいてショコラにあげました♥
食べた後のこの満足顔〜!!
.: *:・ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ .: *:・
24
そして。。。
25
ショコラが甘えモードに。。。♥

ショコラとお正月を迎えるのは6回目。。。☆
ショコラ、今年も楽しい1年にしようねーっ(●>▽<●)♥




今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!毎日の応援ぽちお願いします〜☆