そこ!そこ〜♥撫でられ【至福顔のルナ】【ルナとモカさん】は母に抱っこされて。。。☆

ルナ、カーペットの上でごろ〜ん♥
☆゚・*:.o(*>▽<*)o・*:.☆゚・*:.
20

気もち良さそうに寝転がるルナの背中を
マッサージしてあげました☆
.: *:☆.:゚+"ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ.: *:もみもみ〜☆.:゚+"
21
あはは♥(*´∀`*)b.:゚+♪
上向いちゃった。。。♪
マッサージして欲しい場所に手が当たるよう体の向きを調節するルナです!


この辺かな?(*^-^)ゞ。。。もみもみ〜♥
22
『そこ!そこ〜♥』と気持ち良さげなルナ(*^-^*)


脇腹を撫でたら、体が伸びちゃった〜☆
キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
23


前足を曲げて、至福顔〜♥!!
:.。..:☆゚・ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.: *: カ・ワ・イ・イ♪*:



その後、ルナは母の元へ行き抱っこしてもらいました♪
24
モカさんは母のひざを独占です♥
*:・+:.'゚ヽ(*^▽^*)ノ *:・+:.'゚

母のひざの上でくぅくぅ。。。♥
25

下からモカさんの声がする〜。あれ??。。。と下を見るルナ☆
26

自分だけ抱っこされていたと思っていたルナは焦り気味。。。
27
目をキラキラさせながら見上げるモカさんを見て
後ろ足をバタバタ!!
下に落ちないように、上へ上へと母の肩に移動します☆

肩に辿り着いた後も、モカさんのいる位置を確認する為に
振り向いてちらっ!
モカさんがおトイレでハウスに戻った後は肩から降りて、
ソファーの肘掛けに顔を乗せて寝始めました♥
28


数年前まで、ルナは母を独占できたのに最近はモカさんやラブ、
ショコラと家族が増えて、自然とかまってもらえる時間が減りました。
いつも母を恋しく思うルナ。。。☆
29
こうして、母のそばに居られる時がルナの一番幸せな時間です♥
.+:。・(*^-^*)*:。.:





今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!毎日の応援ぽちお願いします〜☆