お仕事を終えたモル達は。。。♪【井の頭動物公園のモル動画】モル以外の動物達もチラッと紹介♥

井の頭動物園のモル達もそろそろお仕事も終わりに近づき。。。☆



モル達は終わりの時間が近づいてくると、そわそわし始めます.:゚+(*^-'*)>
キョロキョロ上を見上げるモルもいれば、プイプイにょもにょ鳴いたり、
ウロウロ歩き回るモルが多数。。。☆
17
今まで下を向いて寝ていたモル達が
一斉に見上げるその様子がたまらなく可愛いですっ!!
カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
18
大きな声で、キュ〜イキュイ〜!!!
と鳴くモルまで登場。。。☆(笑)
・。+・゜★.:゚+ヽ(゚▽^*)ノ
19



モル達は仕事後の食事に期待モード♥
.: *:・ヽ(*^▽^*)ノ.: *:・



そして、ぐるぐる〜!!!Σ(*゜ω゜ノ)ノ
すごい勢いで回り始めます♪
20


ふれあいコーナーからモル達は自分たちのお家へ。。。♥
山の様に置かれた牧草や葉を食べにすごい勢いで突進して行きます!
みんなお腹が空いてたよね!!
21
美味しそうにもぐもぐ食べるモル達。。。♪


井の頭動物公園のモルモット動画です☆


『お疲れさまでした(*^-^*)抱っこさせてくれてありがとう♥』
のお礼を言って、赤ちゃんモルをもう一度見に行きました☆


授乳中の親子を見る事が出来ました♥!!
お母さんのお腹の下に顔をもぐらせた赤ちゃんモル可愛いです〜!
22
お母さんモル、赤ちゃん頑張って育ててね!!




その後、園内の動物達を見に回りました☆


ちらっと紹介♥
23
もぐもぐとマイペースに牧草を食べるカピバラさんや
フェネックゾウのはな子。。。☆
はな子は後ろ足をブーラブーラ振りながらゆったりと歩き回っていました♪
.:゚+(*^ヮ^qP) .:゚+


最後にわたしがこの動物園で好きなフクロウもチラッ!
24
いつ見てもダンディーな雰囲気なフクロウ。。。d(。+・`ω・´)♥
カッコイイ〜!!








今日の日記が良いと思ったらクリック(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!応援ぽちお願いします〜☆