ラブも上唇乗せちゃう(>▽<)?【ラブ】水の飲む口〜♥【ショコラ】はまったり♪

カチャカチャ、ぴちょぴちょ。。。♪♪


ラブのケージからカチャカチャ。。。♪♪
給水器から水を飲む音が♥


あまりにも飲んでいる口元が可愛いから
写真を撮ることにしましたーっ♥
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
15
顔を少し斜めにしながら
飲む姿がカワイイ〜♥ ・*:.。ヾ(^∇`*)
16
横から。。。 (*´∇`)σ♪
17
ラブの舌の撮影も成功〜☆
・*:.。わ〜い♪ヾ(*゜ヮ゜*)ノ~*:・
18
水飲む時は、少し目を細めて。。。
19



水を飲んだ後、ケージの入口から顔を出したラブ☆
水、いっぱい飲んだね♪
いいこ、いいこ♥ .:゚+(*^ヮ^qP) .:゚+
20
頭やほっぺた、あごの下を撫でていたら。。。


あらら。。。 (つω≦ )



ショコラもよくやる、あの上唇乗せ〜っ!!!(笑)
ショコラより上唇が小さいからちょっとしか
乗らなくて、控えめな唇乗せがまたカワイイ。。。:.゚d(*´∀`*)b.:
21

唇が乗ったまま、撫でられて気持ち良くなった
ラブは歯ぎしり〜♪♪:゚+(●´∀`Pq): *:・
22
あはは♥
良い表情〜っ.+:。(●>▽<●).+:。



ケージから出てきたラブの近くにはショコラが。。。☆
*:・゙ヽ(〃^▽^〃)ノ.: *:・
ウッ、ウッ♥
ショコラの近くに寄ってくんくんご挨拶♪
23
ショコラはマイペースにまったり伸び〜☆
.: *:・ヽ(ゝ▽・)ノ 〜☆.: *:・
24



ラブもサークルの中でひと休み♪
25
今日は以前、ラブが家に来た時のラブとショコラ画像でした〜♥
また、ラブに来て欲しいな〜っ♪
.: *:・ ( ・∀・)人(・∀・ ).: *:・








今日のうさもる達の画像が良いと思ったらクリック(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!応援ぽちお願いします〜☆