玄関まで見送りする【元気いっぱいのラブ♥】もぐ♪【ショコラとラブ】朝レタスシャキシャキ!

朝、私が朝食とる同じ時。。。♪
50
同じキッチンでレタスを食べるラブ♥
.:゚+d(*゚▽^*) もぐもぐ〜!!.:゚
すごい勢いで。。。
51
きゃ〜♥口の中が。。。!!
54
ラブのもぐもぐ口、可愛すぎる〜っ!!
.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:
53



その頃、ショコラはケージの中で。。。☆
心臓のお薬を飲んでからレタスをシャキモグ♪♪
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+"
55
美味しそうな音を立ててシャキシャキ♪
.: *:・(*^▽^)ノ.:゚.: *:・
56
斜め下から。。。♥
あごの下、汚れてるし。。。.: *:( *´艸`).:゚+
57
真ん丸顔のショコラを前からも。。。♥
58



レタスを食べ終わったラブはカーペットの
敷いていないフローリングを探し。。。ごろんっ♪
少しでも冷たそうな場所見つけるのがすごい♥
(Pq^▽^〃).:
59
朝から部屋の中は暑く、フーフー
息が荒くなるラブにラブ専用扇風機をON〜☆
・+'.: ゚ (*・∀・*)・'.: ゚


少しは涼しいかな??
60


朝からラブは元気いっぱいです♪
食事をする私たちの後ろを風のように走りジャ〜ンプ!!!
夫や私の後ろを必死に追いかけてきて
足下をつんつん♪ (*´∀`)つ)
61
そして、出掛ける準備をする。。。
62
ラブは夫を玄関まで追いかけてキョロキョロ♥
63
64



目の前でバタン。。。



65
66
お見送りの後は、自分のケージに戻って
チモシーをもぐもぐ♪♪
ショコラもケージの中でまったりです♥
ラブとショコラとの生活、すごく楽しいです(Pq^▽^〃).:





今日のうさもる達の画像が良いと思ったらクリック(*^-^*)♥