【ラブ】病院へ!!可愛いぃっ♥【ショコラ】のうなじ画像〜(*>▽<*)♪

みんな集合+・*:。.:.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚〜♥・*:。.:
自由時間ですよ〜っ
2
1
それぞれの時間を過ごした後。。。



お家に入った後、わたしは食事をしていました☆



じーーーー♥


何だか、
下から熱い視線が.・*:。.::゚+d(*゚▽^*) !!.:゚♪・*:。.:
11
近寄ってきたのはショコラ☆
10
美味しいものを食べているの?。。。って期待顔・*:。.:(*^o^*;)・*:。.:
3
ショコラ、手がクロスしてる。。。☆(笑)


ごめんねっ。
ショコラが食べられるものないの〜っ・*:。.: (*´∀`;)・*:。.:



もらえないと気づいてから。。。
ショコラは毛づくろい始めました♥
8
4
わたしの好きな。。。
5
7
6


ショコラ、背中丸いっ〜☆
9




今日は、ラブを病院に連れて行きました☆

触診で『お腹のガスは無くなっています。お腹の中にはしこりのようなものが
まだありますが、大きくなってはいないし大丈夫かな。』と言われました。


食欲もありとにかく元気なので、また一カ月ごとに様子を診ていくことになりました☆


診察中、ラブは診察台で毛づくろいをしたり余裕な様子♥
毛のツヤも良く触り心地も良いと褒められたラブ♥
良かったねー!!


今日はいつもラブを診てくださっていた先生がお休みでした。
毎回、ラブに会うのを楽しみに思ってくださっていたようなので
明日は、ラブの元気な顔を見てもらいに連れて行こうと思います♪
先生にもお礼を言いたいし。。。(*^-^*)


ミサキ動物病院の先生方は動物たちに愛情深くとても優しいです。
家の子達は良い先生に出会えて本当に幸せです☆
こんなに元気になることが出来て、ラブも先生に感謝しようね!


そして、今もラブのことを気にかけて声を掛けくださるみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)!!
いつも本当に有難うございます!






ポチッ!
今日の記事が良いと思ったらクリック(*^-^*)♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ