うさもる【引っ越し後まとめツイート】(*^▽^*)♪3.21

今日は引っ越しから3日目☆
朝食を食べショコラと少し触れ合いました。
その後、しとしと降る雨の中夫が外に出てスカパーのアンテナを
付け終わるのを待って新宿へGOーっ(>▽<)!!

久しぶりの外出でとても良い気分転換が出来ましたv

新宿ヨドバシで耐震用のジェルマットを買いました。(テレビ、スピーカー、Mac用)
その後、新居用の表札を作りに新宿ハンズへ。。。☆
新宿は雨だからかそんなに混んでいませんでした♪


帰宅後は荷解きの続きをし、趣味のドール等をようやく
コレクションボックスに入れることができました・*:。.(*^-^*)♪☆゚・*:。.
まだまだ家の中は散らかっていますが、居間は過ごし易い空間になってきましたv


ショコラも居間をキョロキョロ、ウロウロと楽しそうに歩き回っています☆
新居を気に入ってくれているようで楽しそうです.:゚+d(*゚▽^*) .:゚☆
今週中には以前のような日記を書けるように頑張ります!!






ポチッ!ランキング参加中(*^-^*)応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ