みんなで食べると美味しいね♪【人参パーティ〜♪】.:゚+(((o(^。^*)o))).:゚

これからみんなで人参を食べます〜♪(*^▽^*)v
3匹にんじん1
人参もぐもぐ♪♪:゚+☆q(●^ー^●)p この甘さが好き☆

3匹にんじん2
ショコラ、人参を独占気味?!Σ(・ω・ノ)ノ
ラブはキョロキョロしながら、急ぐ様子もなくマイペースに食べてますv
モカさん、お口小さいからまだ初めの一枚目を食べてます☆

3匹にんじん3
人参あと一枚?!.:゚+(*゚∀゚*)オオッ.:゚
ラブはショコラのにおいを嗅ぐ余裕な様子ー♪(笑)
後ろの方で、自分の確保した人参を必死に食べるモカさん☆
美味しそうに見えたのかルナも人参1枚食べてました!(*^-^*)

3匹にんじん4
今の様子だと、ショコラが最後は食べる予感ー☆

3匹にんじん5
食べ終わったのに、まだあるんじゃないかと探し中〜☆(笑)
ショコラ、あんなにいっぱい食べたのにまだ食べ足りないの?Σ(゚Д゚;)エーッ!
もう、人参パーティーは終わりだよv

みんなで人参を食べる様子の動画です♪



1日1回、応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ