みんな元気♥【ショコラ・モカさん・ラブ・ルナ】の様子を次々と紹介〜っ(*>▽<*)♥

ラブ、部屋んぽ中です〜☆
.:゚.:゚+(*´艸`*)♪.:゚+


健康スリッパを見つけてにおい付け〜♥
飾りりぼんをくわえて、スリッパを立てて遊んでいます。。。☆
.:゚+ (●>∇<●)ッ.:゚+
55

母がソファーに座ると、ラブもソファーにぴょん♪
56
母の隣にお座り♪♪
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+
57
前のめりになって、今にも床に飛び降りそう〜☆




ルナはクッションに顔を乗せてねむねむねむ。。。♥
.:゚+(*^_^*) ぽっ.:゚+
59
クッションの角にあごを乗せて、寝るのが好き♪

62
ふかふかなクッションに顔を乗せていると
気持ち良過ぎて目がとろんっ。。。♥
キャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚"
60
スースースー。。。♥
61
ルナを撮影していると、ショコラがひょこっと顔を伸ばしてきました♪
.: *:・o(*^▽^*)o.: *:・
おいしい食べ物を持ってると思ったのかな??
63
仕切りに手を置いて顔を伸ばして、くんくん♪
『美味しいものは持ってないよ(*^-^*)♥』
期待顔で目を輝かせながら必死に背伸びするショコラ♪
すごく可愛いです♥



モカさんはテーブルの上でくつろぎ中♪
寝たり毛づくろいをしたりカエルさん容器の中で楽しそう♪
50
51
手で鼻の毛づくろいしている時、鼻がバクみたいに長くなる時があります★
鼻の皮が伸びる伸びる〜!
何回見ても不思議な姿〜☆
良かったら、モカさんの鼻がバクみたいな画像の過去記事(去年の8月)もあるので
気になった方は見てみてくださいね♪

Σ(゚Д゚;)えっ!鼻が変形してる〜!?奇跡ショット!【バクみたいな顔のモカさん】毛づくろいしていたら。。。
http://d.hatena.ne.jp/RABBIT000AYA/20110813/1313197358

52
カエルさん容器の中でまったり♥
プラスチックをカツカツかじったり、キョロキョロしてみたり。。。☆
54
最後は甘え顔で。。。♥
53
『いつも、ぼくたちの日常を見てくれて、ありがとう♥』
日々、ツイッターやブログでうさもる達に、あたたかい言葉をありがとうございます♥
うちの子達は本当に幸せです(*^-^*)♪




今日のうさもる記事が良いと思ったらポチッ(*^-^*)♥
ランキングに参加しています!毎日の応援ぽちお願いします〜☆